人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敷物

猫って、何か敷いてあると、その上にちゃっかり座っていたりしませんか?


だって、僕たちのためでしょ?

それが猫用の敷物ではなく、
新聞や、ちょっと床に置いてあった雑誌などでも
乗っていたりすること、よくありますよね?

でもあるとき突然あまのじゃくな行動をすることもあります。


これはちょっと怪しいの

別にそれが目新しいものでも何でもなくて、
以前普通に使っていたモノであっても


これはやっぱり避けるべきだと思うの

きっぱり拒絶することがあります。(T_T)


あたしはこの端っこにしておくの

何がお気に召さないのでしょうか・・・・


ここはダメなの?そしたらあっちに行くの

「なんで?」としつこく訊いていると、
違う場所に移動してしまいます。


こっちの端っこにしておくの

やっぱり敷物はお気に召しませんか (/_;)

空いた場所にお坊ちゃんがやってきました。


僕はこっちのほうが好きだな

お坊ちゃんは敷物を避けるということはあまりないかも・・・・

それを見ていた小娘がどう反応したかと言うと、


そうなの?




それならあたしも




やっぱりそっちにしておくの

おもむろに移動し始めました。(^^;

しかも

安全なことが分かったからここに座るの

これは前から安全だったよ

うーん、何か気になることがあったんでしょうかね (・_・?

お嬢さんは今も黒猫さんがお気に入りです。(^^)


アゴ枕もついてて、快適なんだもん




        

それぞれにこだわりがある?縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-09-01 22:30 | 縞縞黒黒