人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院と見送り

今朝は風が強くて雨も降っていたけれど、
お昼くらいから暑いくらいになった縞黒地方です。

今日は小僧の病院の日ですが、
午前中はお天気も悪くて最初から諦め。

夕方の診察には何とか連れて行きたいな~と思っていたら、
なんとなんと!(・。・

ちょうど診察が始まる頃に、小僧自ら寄って来ましたよ。(^^)v
小僧Tシャツ着ていたのがよかったのかな~♪

ではさくっと病院に行ってきちゃいましょう。


ちょっとかーちゃんの相手をしてあげようと思っただけなのに


かーちゃんのあほんだら~

裏切り者~、卑怯者~


いやいや、そんな照れ隠しに悪態つかなくていいから ヾ(^^
小僧はお利口君だから、ちゃんと自分で出てきてくれたんだよね


ぶーぶー文句を言う小僧を連れて玄関で支度していると、
やっぱり今日も小娘が様子を見に来ました。

またなの

小僧ちゃんがどっかに連れてかれちゃうの



は! そういえば、小僧はお昼前に毛を吐いちゃったけど、
まさか調子が悪くて、それで病院に行く気になったわけじゃないよね?
大丈夫? (・_・R

あれはちょっと毛が喉にからまっただけだよ

ご飯だってちゃんと食べてたじゃないか


なにはともあれ、今日も行ってきちゃおうね

ちくしょ~

帰ってきたらまた文句言ってやる~


はいはいはいはい、なんとでも (^^)


じゃあ小娘、ちょっと行ってくるからね
縞縞さん達とお利口さんで待っててね ヾ(^^

ちゃんと帰ってくるの?

ホントに小僧ちゃんも帰ってくるの?


もちろんだよ (^^;


このあとさらに框ぎりぎりまで出てきて
見送ってくれた小娘なのでした。



        

今日もお利口さんだった黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-09-25 21:31 | 黒黒