人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二段目

最近小僧は小さい猫タワーの二段目がお気に入りです。


ここがいいんだよ♪

一番上の玉座ではなく、あくまでも二段目。

わざと玉座にじゃらしを載せてみても、


かーちゃん、どこ投げてるん

それならと、下の段を狙ってみても、


へたっぴだなぁ

あくまでも二段目で待ちます。(^^;

ここだよ!ここ、ここ

ちゃんとここを狙ってよね


玉座じゃ狭いから?



さあこい!

やる気はあるようなので、それ以上は意地悪せずに
二段目で遊べるようにじゃらしを振ります。ヾ(^^)


きたきたきたきたきたきた

真剣なときほどおもしろ可愛い表情になります。(^m^


はい、とったー♪


遊んだ後にすぐくつろげるのも二段目の魅力?


へへ、今日もかっこよくつかまえちゃったな

じゃらしで遊ぶのに適度な高さと広さがいい?


遊び足りないん?もっとやる?

小僧がじゃらしに夢中になって、ついタワーから下りてしまうまで
遊びながら撮影します。(^^)v



        

それでも誰かが玉座にいるとちょっかい出しちゃう小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-09-30 22:00 | 黒黒