人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

没収

作ったコウモリが誰にも相手にされないので、
今日は中身の綿を追加して、ついでにまたたびの粉も入れてみたのですが・・・・

うん、いいじゃない!

このコウモリ、すごく美味しくなった♪


え?(--;

美味しくって・・・・
獲物じゃないんだから ヾ(^^;

この羽の部分が特に美味しいの

むしゃむしゃいけるの


ちょっと待った ヽ(--;
むしゃむしゃいっちゃうの?


うん、いける!むしゃむしゃいける!

いや、それは止めて!

えー?なんで?

だってそのために入れたんじゃないん?



さすがに全部は食べられなそうけど・・・・


入れ方がまずかったのか、入れる量が多すぎたのか、
フェルトがやわすぎたのか、・・・・・・・
多分全部ですね。(--R

みんなでザリザリ舐めて、舐めて、舐めて、
ついには綿を引っ張り出せるほど穴を開けてしまったので
即没収。コウモリさんは敢えなく1匹退場となりました。

相手にしてあげたのに、なんで没収なん?!

じゃあもう1匹のヤツを美味しくしてよ!


美味しくなっちゃったのが問題なの d(--;


あーあ。また余計なことをしてしまった。



        

残された1匹にはまったく興味ない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-10-12 00:56 | 縞縞黒黒