人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷で流行りのアレ

最近巷で流行っているというアレ
縞黒さんにも試してみましたよ。d(^^

廊下にテープでちゃちゃっと設置。
巷で流行りのアレ_c0159092_20444175.jpg


さっそく縞黒さん達が見に来ましたよ。
あ、ちなみに小僧はコモラモグラで寝ていたので不参加です。
では、縞黒さん達の様子をお楽しみください!(^^)/


      なに?これ

ミステリーサークルとかいうやつ?   おかーさんがいたずらしたの?

これってどうするの?



怪しい・・・・

どう見ても怪しい


これって罠なの?

中に入ると何か起こるの?


あたしはひっかからないの

そんなに単純じゃないの


おかーさんたらお間抜けなの

こんなのにはつきあってられないの


何も起こらないし、つまんなーい



こういうのは、あれだね

「君子危うきに近寄らず」ってやつだね


それよりも

僕はやっぱりこっちが気になる


もしかしたらあれかもしれないの

「触るな危険」とかそういうヤツなの


実はここにUFOが来るの?

ここに入ると連れ去られちゃうの?


結局、見事にだ~れも入りませんでした。(T_T)



        

疑い深い縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-11-03 21:04 | 縞黒