人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかぴかのお天気

今日の縞黒地方は良く晴れて、昼間は気温もあがりました。
こんな日は窓を開けて日向ぼっこですね。(^^)
寒くないように窓辺には暖かマットを敷いておきましょう。

ちゃんと運動してる?ムクムクだよ

ムクムクは冬毛だからなの


おにーちゃんはちょっと薄毛だと思うの

細マッチョだからそう見えるだけだよ


ほら小娘もああやって少し運動してみたら?

あれは暴れてるだけだと思うの


うりゃっ

ペンギンヘッドローーーーック!


どうだ、参った?

ひーーん!参りましたから放してください~


ふぅ、何?誰か何か言った?

・・・・・・・くったり




秋だねぇ


食欲の秋、スポーツの秋、抜け毛の秋・・・・・・

いろんな秋があるんだね


みんな思う存分お日様と外の空気を楽しんだようです。(^^)

あ、そういえばご報告が漏れていましたが、
心配されたお坊ちゃんのお口の出来物は
お薬で治りました。(^^R


それってもう1週間以上前の話じゃない?

ニキビのような出来物にしては治りが悪く、ちょっと心配しました。(--R
ご心配をおかけしました。



        

それぞれに秋を満喫している(?)縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-11-13 22:17 | 縞縞黒黒