縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるみん

なかなか更新できなくてごめんなさい。
お仕事自体はそんな大変なものではないのですが、
まだ時間のやりくりが上手くできない状態です。(^^;

そんななかで縞黒家に滞在することになった保護猫さん、
仮の名前は「くるみ」になりました。
"くるみん" と呼んでください。d(^^

1歳弱のサビ猫くるみん、猫白血病・猫エイズともに陰性で
いまのところ健康状態に問題はありません。
ご飯も食べて、トイレもきちんと出来ています。

ただ、まだまだ警戒を解くには至らず、
日曜日の夕方にやってきて、その夜からダンボールハウスに引き込もり
次にやっと姿を見られたのは先日の土曜日でした。(--R

しかも、ダンボールハウスの毛布を直そうとしたら
何をされるのかと怯えたくるみんが飛び出てきて、
ようやくご対面という状況です。(^^;;;

なので、ようやく撮れた写真は残念ながらまだ
かわいらしい表情からはほど遠い・・・・



だって怖いもん




そんな簡単に信用できないもん




そのうち意地悪するかもしれないもん


とにかく怖い場所じゃない、ご飯も食べられて寒くもない、
安全な場所だと認識してくれるまで、ゆったり時間をかけていくつもりです。

くるみんが少しでも早く馴染んでくれるようにがんばります~



        

隔離部屋が気になってしかたないお坊ちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-03-02 21:50 | くるみん | Comments(0)