人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だ~

なんと!
また桜の季節になってしまいました。(++)
春だ~_c0159092_21182465.jpg

おかしいなぁ・・・
私の1日のうち、半分くらいは
誰かにこっそり盗まれてるんじゃないか?
と思うくらい時間が経つのが早いです。

縞黒さんたちはお留守番生活にも慣れてきて
それぞれのんびり過ごしています。(^^)



のんびりするしかないし~、眠くなる季節だし~




かーちゃんが家にいると、病院に連れて行かれる危険あるからね




前よりも帰りが早いのはいいと思うの

昔は15時間くらいお留守番させてましたからねぇ (--R

それに、最近すっかり日が伸びて、暗くなる前に帰ってこられるので
お留守番させている申し訳なさもちょっと軽減。(^^R
時間は変わらないんですけどね (^^;

しかし、ちっとも落ち着かない子もいます・・・・・

ねえ、ここ開けて!

今日こそあっちの部屋の様子を見に行くんだから!


そう、S氏の仕事部屋にはくるみんがいて、
ここ1ヶ月縞黒さんは廊下にも出られなかったのです。

くるみんは思ったよりも手強くて、
未だに私たちに馴染んでくれる様子はなく・・・・・ (T_T)

もしかして、ヒトはだめでも猫になら馴染んでくれる?
なんてかすかな期待を抱きたくなったりもしてきます。

なので、昨日はついに、縞黒さんたちと
くるみんのお部屋を訪ねてみることにしました♪ (^^)v


なんか・・・・・

すっごい充実してない?


そ、そうかな? (^^;
でもどれも必要なものばっかりだよ?


春だ~_c0159092_21183235.jpg

くるみんが普段隠れているダンボールハウス、
その手前には茶系兄弟も使っていたトイレ、
上段にはマカロンベッドの下半分にアンカを設置して毛布をかけたベッド、
ケージに取り付けられる爪研ぎポール、
暇つぶし用のねずみさんとボール、
そして、くるみんにはちょっとまだ難易度が高すぎたハンモック。

せめてダンボールハウスから出て
ケージ内で動く気になるようにと
いろいろ設置してみました。(^^R

さて、ようやくくるみんを訪問できたお坊ちゃんは・・・・

お目当てはそっちか!(--;



        

それでも毎日お利口にお留守番している縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-03-22 21:55 | 縞縞黒黒