人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみんのお引っ越し

保護から2ヶ月半が過ぎて、ケージ生活にはずいぶん慣れたくるみんです。

ここは安全に遊べるもん

ちょっと狭いけど、悪くはないもん


とんぼさんで遊ぶのが大好きです。


ちゃんと遊べるように投げ込んで欲しいもん


むくむくだった冬毛もすっかり無くなって、小顔になりました。
でもお腹のあたりはぽんぽこりんになってるかな?(^m^;


ちゃんと食べ過ぎないようにしてるもん!

ここん家の猫さんよりスマートだもん!


狭い仕事部屋でマイペースに過ごしていたくるみんですが、
このままでは飼い猫修行が進みません。
もっとヒトに慣れて、ケージ生活も卒業できるようにならなければです。

ということで、突然ですがお引っ越しすることにしました。d(・。・)



ここに? ケージごと!


はい、もう少しヒトの気配に慣れてくれるように、
ケージごと寝室にお引っ越ししました。(^^)b

ケージごと運ばれて、突然景色が変わってびっくりのくるみん、
ダンボールハウスに籠もってます。



なにこれ~!こんなのやだよ!聞いてないよ!


小僧にももう少しくるみんに慣れてもらわないとです。 (^^;

大丈夫なのかなぁ

ほんとにいつか、いなくなってくれるんだよねぇ・・・・?




        

くるみんの人慣れに一致団結して(?)がんばる縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-05-10 02:36 | くるみん