縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生意気?

隔離部屋からみんなのいる場所にお引っ越ししてきたくるみん、
最初のうちこそこわごわと出てきてはピューッと隠れていましたが、
縞黒さん達がいるし、おもちゃもあるし、
いままでと同じように出てこられるようになりました。(^^)



見たことないおもちゃがあるもん、遊びたいもん

そだね、じゃあさっそく遊ぼうか ヾ(^^


ふわふわしてて大っきいもん、絶対欲しいもん!


捕まえたもん!

ネズミも何だか今までと違うもん

それも捕まえたいもん


もっとネズミをちゃんと動かしてほしいもん!

マジメに遊ぶべきだもん!


マジメに遊んでるよ~ (^^R

でも笑ってるもん、

何がおかしいのか分かんないもん


いやいや、くるみんのそのお腹の毛がかわいいな~と思ってね (^m^)

むっ

バカにされた気がするもん


バカになんかしてないよ~
ホントにかわいいって思ってるよ d(^^

なんか気になるもん

立って遊ぶのやめるもん


そうやって座ってても、見えてるけどね (^ー^;


ちぇ~っ、くるりんばっかり遊んでもらってて

やっぱり生意気~


小僧ちゃんたら全然分かってないの

生意気だからこそ手懐けて言うこと聞かせるの




        

くるみんの教育係りになる予定の黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-05-12 21:39 | くるみん | Comments(0)