縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっと遊びたいもん!

5月最終日の今日、暑かったですね・・・。
いまからこの暑さで、夏本番はどうなってしまうのか
かなり不安です (ーー;

くるみんも、かなり厚着だった冬毛を脱ぎ捨てて、
真ん丸ぱんぱんの子ダヌキから、
すっきりさっぱりスリムな若ネコになりました~ (^。^)


これが本当の姿だもん♪


3月2日(http://ming4cats.exblog.jp/23607929/)に投稿したくるみんの写真と比べると・・・・ ↓


だってまだ寒かったんだもん


びっくりするほど小顔になりましたよね (^^;
表情もだいぶ柔らかくなってきたかな~


カメラだってもう怖くないもん


みんなと同じ部屋でのケージ生活にもすっかり慣れたようです。
そして、小僧もようやく諦めたのか、文句を言うこともなくなりました。


ケージの中なら別にいいや!

遊ぶのにもそんな邪魔にならないからね


その代わりもっとちゃんと遊んでよね

お留守番ばっかりで退屈してるんだから


いいな~!いいな~!

くるみんも遊びたいもん!それほしいもん!



ふっ、かわいそうだけど、これは僕のだから

ケージの中じゃ遊べないしね


遊べるもん!遊ぶもん!

おばさん、くるみんと遊びたがってるもん


なんか違う~

けど、いいもん、これでも


ケージの中でももっと遊びたいもん

これでいっぱい遊ぶんだもん!


はいはい、いっぱい遊ぼうね ヾ(^^



って、くるみんの遊び方は激しすぎるから・・・


く、首が・・・・


くるみん、まだまだお子ちゃまなので
おもちゃの寿命が短いです (^^;;;


くるみんのせいじゃないもん

くるみん普通に遊んでただけだもん


まぁ、おもちゃの在庫はまだまだあるし
今はとにかくいっぱい遊んで仲良くなろうね d(^^




        

まだまだ遊び足りない小僧とくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-05-31 20:52 | くるみん | Comments(0)