人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適なベッドはどれだ

梅雨時らしく、蒸し暑いような、湿った空気がひんやりするような、
どっちつかずな感じのこの頃です。

でも、梅雨でひんやり感じることも減ってきた気がします。

うーん、寒いって程じゃなくなったけど

もちょっと爽やかに暑くてもいいよね


爽やかに暑く???

そうかなぁ


もう十分暑くなったの

これ以上は暑くならなくていいと思うの


十分暑くなった?

ふーん、そうかなぁ


ひんやり感じて1枚羽織るとやっぱり暑かったり、
蒸し暑くてうっかり素足でいると冷えちゃったり、
ヒトも猫もいまひとつ快適さが続きません。

とりあえず柔らかいところにしておこう

この毛布はまだしばらく片付けないで欲しいな




        

この時季は寝場所がころころ変わる縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-23 21:33 | 縞黒