縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

べっこう?

くるみんはサビ猫ですが、あまり茶色が目立たなくて
「べっこう猫」といった感じではないかもしれません。


くるみんも茶色いもん

みんな知らないだけだもん


そうだね
だからみんなに見てもらおうよ d(^^

うー、やっぱりみんな知らなくてもいいもん

みんな知らなくてもくるみん茶色いもん


そんなこと言わないで、ほらほら ヾ(^ー^

お外で撮るの?

すぐ済む?


くるみんが協力してくれたらすぐ済むよ


じゃあほら、早く撮るんだもん

よしよし、撮れたよ v(^^


どうですか?くるみんの背中は結構茶色いんですよ d(^^

ほんとはもっと綺麗なオレンジだもん

おばさんの写真下手ッぴだもん




        

まだまだ本当の姿は出し惜しみしているくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-27 22:02 | くるみん | Comments(0)