人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄妹げんか

縞縞兄妹は、ときどき取っ組み合いをしているけれど
それはあくまでプロレスごっこ程度のもので
本気で爪を立てたり噛みついたりするものではありません。

でも、黒黒兄妹の喧嘩は・・・(--R

小僧ちゃんは意地悪なの!

僕のどこが意地悪なんだよ!言ってみろ!


何から何まで全部全部意地悪なの

勝手にへんな言いがかりつけるなよ


言いがかりじゃないの!ほんとのことなの

いつどう意地悪されたかちゃんと言ってみろよ!


適当なこと言うと許さないからな、覚悟はできてるんだよな

そうやって嫌がらせしてくるのが意地悪なの!


だいたいいつも小娘が追い詰められてうーうー唸って、
そのうち小僧が飛びかかって取っ組み合いになり、
その前に止めに入らないと
小僧のキックで小娘にがっつりハゲができる・・・・というパターンです。(--;

どうみても小僧がふっかけているとしか思えません。



        

兄妹相手でも猫付き合いが上手ではない小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-29 22:47 | 黒黒