縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も訓練



おかーさん、さっきからどこにじゃらし投げてるの?

あ、ごめんね (^^;
お嬢さんを誘っていたわけではないんだよ
下なの、下

下?




下?


やっぱりここじゃ落ち着かないもん

ベッドの下がいいもん


ねぇ、ちょっと

なんでくるみんがケージから出てるわけ?


だって、くるみんは家猫修行中だから
ケージから出て普通に過ごす練習も必要でしょ? d(^^
そろそろケージから出て動かないと、運動不足になっちゃうしね




練習はいらないもん




もうずっと出てていいと思うもん




でっかい猫さんがご飯の横取りするのだけ気をつければ大丈夫だもん


そう、放牧で一番問題なのは、
みんなのご飯の管理なんですよね (--R



        

そろそろ訓練後の捕獲が難しくなってきたくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-07-31 23:52 | くるみん | Comments(0)