縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一番のお気に入り

カシャカシャぶんぶんもいいけれど、
くるみんの一番のお気に入りと言ったら、


言ったら?


縞縞してて、ふわふわしてて

みよんみよん動くんだもん


そう、おぼっちゃんの尻尾です d(^^;

むぅ~

これは僕の尻尾なんだからね


おもちゃにしていいものなんかじゃ

ないんだからね


まったく!

これだからお子ちゃまは困るよ


あーあ

逃げられちゃったもん・・・・


くるみんも長い尻尾があればよかったね~
そしたら自分の尻尾で思いっきり遊べたのにね ヾ(^^;

自分のじゃだめだと思うもん

目の前でみよんみよん動くのを囓るのがいいんだもん


それじゃぁ逃げられちゃうよ (--;




        

それでも琥珀の時とは態度が全然違うお坊ちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-26 19:26 | くるみん | Comments(0)