縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり慣れたもん

警戒心の強いくるみんは、完全放牧後1週間ほどは
ベッドの下で過ごしていることが多かったように思います。

でも2週間目になって、隅から隅まですっかり探検しつくしたようで
あちこちにお昼寝スポットを見つけました。

今日はここにするもん

おばさんは邪魔しちゃだめだもん


いつの間にかベッドにもあがってました。(^^;
でも枕の上じゃなくて、枕と枕の間なんだ?

この埋もれてる感がいいんだもん

挟まれてていいんだもん


まだ開けたところででろ~んと寝られる程じゃないのかな?

ちょっと隠れてる感がいいのか、本棚に収まってたりもします。


くるみんにしか入れないところがポイントだもん


全然入りきってないけどね (^m^;

うー、狭すぎるのも良くなかったもん

ちょっとだけ広いとこにするもん


そこでもやっぱり狭そうだけど・・・・

大丈夫だもん

いくらでも広がるもん


それじゃあ入ってるって言わないと思う (-。-

ケージは出入り自由でそのまま置いてあるので
ときどきハンモックにもぐり込んで熟睡していたりもします。


覗かないでほしいんだもん


ハンモックの中は安心できるのか
寝相も大胆になります。


ここにいるのが分かるようにしてあげてるんだもん


警戒心が強くて慣れるのに時間がかかる、と繰り返し記載していますが
だからといってヒトが嫌いで近寄れないわけではありません。

安全だと納得できればヒトの近くでだってくつろげます。


むやみに触らないでくれればいいもん


時間をかければちゃんと仲良くなれますよ d(^^



        

びっくりしたときの逃げ足はめちゃくちゃ速いくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-27 19:46 | くるみん | Comments(0)