縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしゃれ

保護猫くるみんはサビ猫です。

そんなのみんなとっくに知ってるもん

サビ猫は賢いって言われてるんだもん


三毛とか黒とか黒白とかと違って、
説明の難しい毛色です。

くっきりはっきりの黒とオレンジの毛と、
あとくるみんは、ところどころミルクティー色の毛も混ざっています。

そのミルクティー色の毛が
ちょうど喉もとからお腹にむかって線のように生えているので
まるでジッパーのついたジャージでも着ているかのようです。

しかもお腹の下の方には
ミルクティー色の毛が丸く生えているので
パンツも穿いてるみたいです。w

ジッパーってなんだか知らないもん

でもくるみんお洋服なんか着てないもん


お洋服は着ていませんが、毛皮はふかふかのもこもこです。

くるみんはオレンジ色の毛が少ないですが、
ちょっと隠れたオシャレポイントに使われていたりします。

お坊ちゃんやお嬢さんと同じようなお顔のクレオパトララインが
オレンジで描かれているのです。


こだわりポイントだもん


お耳の裏がわにもオレンジがまぶしてあります。


真っ黒じゃつまんないもん


下あごも半分くらいはミルクティー色なので
黒っぽく見えて実はクリームの毛も結構あるのす。


誰にでも見せてあげるわけじゃないもん


足先は真っ黒かと思いきや、
実は左後ろだけはちょこっとミルクティー色だったりします。


靴下はき忘れちゃったわけじゃないもん


こんなふうに、やっぱり説明するのが難しい毛色のくるみんです。

どこにでもいる猫じゃないってことだもん


落書きされたみたいとか言わないでほしいもん!

くるみんの毛皮はおしゃれだもん!




        

おしゃれなサビ柄に誇りをもっているくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-29 22:37 | くるみん | Comments(0)