縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青い鳥をつかまえるもん

くるみ~ん ヾ(^。^
ほら、青い鳥さんだよ

えー

くるみんがお外で見てた鳥さんとちょっと違うもん


青い鳥さんは特別なんだよ
捕まえると幸せ家族がお迎えにきてくれるんだよ d(^^

ふーん

鳥さん捕まえるのなんか簡単だもん


そうかな?
じゃぁほら、捕まえてごらん ヾ(^ー^


まずはじっくり観察するのが大事だもん

それからこうやって

えいっ!


ん?これまだいたの?

琥珀が捕まえてたのでしょ?


なんだったら代わりに捕まえてあげてもいいけど?

それじゃだめ?


じゃぁもうさっさと捕まえられちゃってよ

善は急げって言うんだから




        


自分が捕まえたい?お嬢さんと
楽しく追いかけ回したくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

でも・・・

ホントにそんなご利益あるのか、ちょっと疑わしいもん




by ming-may | 2015-08-30 20:41 | くるみん | Comments(0)