縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ学習したもん


あーあ

今日もお天気わるいもん


そうだね~
暑くないのはいいんだけど、お日様には顔を出して欲しいよね


薄暗くって、なんだかつまんないもん

遊ぶ?青い鳥さん捕まえる?

ん~

今日はそういう気分じゃないもん


そっか・・・・
迷彩服着た探検家さん、もうお家の探検はいいの?

探検って言っても

そんなに探検するとこないもん


まぁ狭いマンションの中だからね (^^;

でもベッドの陰とかに、何かあったりするかもしれないよ? d(^ー^

おもちゃとか?


そうそう、おもちゃとか

えー?何があるん?ちょっとそこどいてみ?

なんにもないもん!

なんだよ~

ホントに何にもないよ~


小僧、くるみん逃げだしちゃったよ・・・ ヾ(--;

最初はあんなに小僧のこと好きだったのに
もうすっかり嫌われちゃった?

小僧のことが嫌いになる気持ちは分かるよ

べつに嫌いじゃないもん、でもくるみんと遊んでくれないんだもん




        

ちっとも相手をしてくれない小僧にがっかりのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-31 19:49 | くるみん | Comments(0)