人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いって素晴らしい

今日は久しぶりにお日様が出たら
暑さまで戻ってきました・・・・。お天気だけでいいのにね。

掃除機かけて雑巾もかけて、
さあ今日は張り切って写真撮影できるかなと思ったら
くるみんはハンモックにもぐっていっちゃいましたよ。
せっかくお天気良くなったのに?

掃除機のせいでお昼寝できなかったもん

すこし休憩が必要だもん


両足をハンモックから突き出して、ゆったり休憩のようです。

せっかくのお日様がもったいないの  掃除機が悪いんだもん

掃除機は慣れちゃえばちょっとうるさいだけだよ

掃除機に慣れろってのはいくらなんでもまだ無理でしょ

おかーさんのことだってまだ信用しきれないんだから


もう少し慣れてくれてもいいのにね~ (^^;

まぁでも家猫修行は順調に進んでると言えるかな
カーテン登りとかするかと思ったけど
そういったいたずらとかは何もしないお利口さんだしね

カーテン登り?

なるほど、そういう遊びもできるかもしれないもん


いや、しなくていいです。ヾ(--;

まだ今はいたずらも控えめなんじゃないの~?

夜中は結構ハデに走り回ってるよ


そうだねぇ、今はまだおもちゃとかタワーとかも目新しいから
そういったもので誤魔化されてるだけなのかもしれないよね

くるみんはお利口だから大丈夫だもん

遊ぶだけでいたずらはしないもん


まだ完全にケージの中だけで過ごしていた時に
お水遊びをしていたことがありましたが、
その後ケージから出て過ごすようになって退屈しなくなったのか、
お水を掻き出すことはなくなりました。

でもお手手を浸してみたりはしているので
そのうち遊び飽きたらちょっと危険かもしれません。

まだまだ若猫パワーで元気いっぱいのくるみんなのです。

相手をしてあげるのも楽じゃないの

ベビーシッター代の賃上げを要求するの!




        

若いと言うよりまだ幼いくるみんと
見た目は負けていない?小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-02 20:50 | くるみん