縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるみんの寝姿

くるみんを完全放牧してからもう1ヶ月が過ぎていました。
最初の頃はベッドの下に隠れてばかりでしたが、
気がつけばすっかり縞黒家にも慣れていたようです。

ソファに置かれたビーズクッションでも


ビーズクッションは楽しいもん


わたしが普段使っているほうのクッションでも


それになかなか居心地もいいもん

まったくビクビクせずに寝ています。

床においた猫布団では
じゃらしの残骸を頭にのせたままで (^^;


こんなの気にしないもん


さらにはクールな黒猫さんの上だって制覇です。


別にクールじゃないと思うもん




        


リビングでもしっかり寝られるようになったくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




ちなみに、クールな黒猫さんに乗ったお嬢さんはこちら ↓


なによ?


お嬢さんのほうがぎゅっ!と縮こまって座っているのが分かりますか?
くるみんはお嬢さんよりもちょっと小さいのです。



by ming-may | 2015-09-20 21:17 | くるみん | Comments(0)