縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小娘の指導


早く新しいお家が見つかるように奥義を授けるの

え~、くるみん可愛いからそんなの必要ないもん


奥義 !? そんなのあるの?
小娘はいつの間にそんなの会得したの?

甘く見ちゃだめなの!実際まだ全然お問い合わせないの

う-、それは全部おばさんの宣伝が悪いと思うもん


真剣にお話し合いをしているけど、
いったいどんな奥義なんでしょう・・・・・

いやそもそも小娘だって、
里親募集サイトに2ヶ月以上載ってた身なのに (--R


おや?小娘の指導は終わったのかな?

終わったもん

さっそく遊んでみるんだもん


遊ぶの?遊びの奥義だったの?

さあ、来るんだもん

やってみるもん


じゃあどんな奥義か見せてもらおう
行くよ~


おりゃ・・・・



ん~、だめだもん

も一度やるもん


はいはい (-。-)
ほれっ

おりゃっ!

できたもーん♪


おお~、そういえば小娘も猫じゃらしでジャンプするのが得意だったね

くるりんのかわいさなんて大したことないの

もっと売り込み方法を考えなくちゃだめなの




        


飲み込みの早いくるみんと、プロデューサー小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-21 21:33 | くるみん | Comments(0)