縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑さのせい?それとも手足が長いせい?

くるみんは今日も
もちベッドでへそ天です。(^^)


楽ちんだもーん

真上から写真を撮っても大丈夫、
全然気にしません。


もうカメラなんて怖くないもーん


お腹出して寝てるのは、「撫でてもいいよ」ってことかな (・。・?

あんまり無防備にお腹出して寝てると
「わしゃわしゃわしゃ~っ」って撫でちゃうぞ?


それはダメだもん

そんなことするならお腹隠しちゃうもん


くるみんが自分から甘えて近寄ってくるときは
お腹ナデナデももちろんOKなのですが、
いつでも、というわけではないそうです。

ま、そんなこと言っても
しばらくするとまたお腹出してるんですけどね (^^;


くるみんきっと手足が長いんだもん

しまいきれなくなっちゃうんだもん



ほう、そうですか・・・ (ーー;


今日はお日様も出ていなかったし、
暑かったわけではないと思うのだけど、
これが「若さ」というものでしょうか。

同じときに、お嬢さんはもう一つのもちベッドで
抱え込みポーズで寝てたし (--)

お外ではそんなノビノビ寝られないだろうから

安全を満喫してるってとこかもね



そうか、それなら喜ばしいことだね (^^)




        


ノビノビ寛ぐくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-24 20:35 | くるみん | Comments(0)