縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週一週間のくるみん

「いつでも里親募集中」に掲載されてから一月が過ぎました。

新しい家族との出会いはまだまだですが、
くるみんは良い子にしています。

新しいおもちゃは大歓迎

いっぱい遊んであげるもん


カリカリもしっかり食べてます

大っきい子のほうが美味しそうな気がするもん


カメラにもすっかり慣れてここまで寄っても大丈夫

それ持ってるとおばさんくるみんに触れないから安全だもん


お外の観察は楽しめますが、出たがりはしません

あそこに居たなんて信じらんないもん


縞黒家のアイテムは何でも使いこなせます

ちょっとバランスとるのが難しいのもあるもん


小首をかしげたポーズが定番です

モデルさんの基本ポーズらしいもん


楽しそうにしてますが、ホントのお家に行ける日を待ってます

早く見つけ出してほしいんだもーん




        


家猫修行は問題なく進んでいるくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-27 20:52 | くるみん | Comments(0)