縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいもの見つけた

秋冬物が出始めた縞黒家で、
くるみんは今日また新たにお気に入りを見つけました。

これすごくいいもん♪

くるみんのモノにしたいもん♪


あー、それは縞黒さんたちもお気に入りだから、
くるみんのモノにしちゃうわけにはいかないなぁ・・・ ヾ(--;


くるみんが入っているのを見つけた縞黒さんたちは
意地悪して追い出すようなことはしませんでしたが、
空いていればすぐに他の子が入ってしまいます。

お客さんだから使うのはまあ仕方ないかもしれないけど

でもこれは僕たちのだから!


小僧が入っていても、やっぱり使いたかったくるみんは
なんと中の小僧に「くるみんに譲るべきだもん!」と
猫パンチで主張してましたよ・・・・ f(--;

もちろん却下されましたけどね。

かーちゃんが甘やかすからつけあがるんだよ、まったく

お子ちゃまはもっとちゃんと躾けてほしいの


小娘が後から入り込んでいくのは拒絶しません。
入ってから、狭いのなんのと文句を言い合ってましたけどね (^^;


あーあ、くるみんも自分のお家がほしいなぁ

大っきくて優しくて一緒にいてくれる猫さん付きだといいなぁ


ん?自分用のハウスじゃなくて、新しい家族のことか

そしたらちゃんと受け入れてもらえるように
最低限の礼儀はわきまえないとね d(ーー;

大っきい子にかわいがられるようになろう!(^^)b




        


誰からもかわいがられるように修行中のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




後ろ足だけで歩けたら

ここから新しいお家に行けるのかな~




by ming-may | 2015-09-30 20:16 | くるみん | Comments(0)