人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトークと悪い子モード

今日は小僧の通院日でした。
雨が降り出さないうちに、と午前中の診察に滑り込んだら
意外と空いていたのでささっと済みました。(^^)

小僧を捕まえるのは、ささっとはいかなかったけれど・・・ (--R

小僧と病院から帰ってきて、みんながどこに居るのかと思ったら
小娘とくるみんをベッドの上で発見。

帰ってきちゃったの。とにかく、そういうことなの

分かったもん、がんばるもん

二人で何のお話をしてたの? (^ー^

何でもないの。おかーさんには内緒なの

くるみんもおばさんには言わないもん

なんだよ-、内緒話なの?

内緒なの、ね

内緒だもん、ね

えー、仲間に入れてよ?

ガールズトークだからおかーさんは入れないの

おばさんは対象外だもん

ぐっ (*_*)


ちょっと、お嬢さん、どう思う?
小娘とくるみんのあの態度

一緒にもらわれてく相談でもしてるんじゃないの?

お子ちゃま同士気があうのかもね


・・・(--;
その危険な発言は、
背中に生えてるコウモリの羽みたいなやつの影響ですか?



もう10月ですよ、早いですね・・・
10月といえばハロウィンですから
今年はこんなの作ってみました。


いたずらするために呼ばれたんだよな?

えーと、そういうわけでもないです。(^^;
記念撮影に付き合っていただければ十分ですよ

記念撮影なんかよりいたずらがいいよな~?

かーちゃん、何呼び出したん?

え、いや何も呼び出してないよ・・・・

じゃぁ、くるみんもぱぱっと記念撮影して、
早めにお引き取り願おうか
ハロウィンに向けていろいろ忙しくなるだろうし、ね ヾ(^^;

くるみん、いたずら教えてもらうもん♪

そうだよな~、いたずらだよな~♪

え・・・ (*_*;




        


ハロウィンにむけて悪い子モードになりつつある?くるみんと縞黒さんに
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-01 18:08 | くるみん