縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

似たもの同士

良くも悪くも縞黒家に慣れてきたくるみん、
ジャック・オ・ランタンといたずら宣言です。(--R

ずっといい子にしてきたもん、いたずらもしてみたいもん

やっぱりいたずら楽しいよな~


と言っても、カーテン登りもしないし、
引き出し開けも出来ないし、
たいしたいたずらも出来ないんじゃないのかな?
と思っていたのですが・・・・

ハロウィンは31日だけじゃないの?

第一、いたずらっていうのはヒトに対してするものなの


どうやら小娘がくるみんの標的になっていたようです。(--;

昨夜は小娘が使っていた縞縞ハウスにむかって
ソファーの背もたれから勢いよくダイブしました。

びっくりして飛び出してきた小娘を尻目に
のうのうと縞縞ハウスに入ってくつろぐくるみん。
おもてなししてくれなきゃいたずらするもん」てことでしょうか・・・・



大成功だったもん




ちっちゃい黒い子は遊び相手にちょうどいいもん


すっかりなめられている小娘です。

ホントのお家に行くまで優しくしてあげようかと思ってたの

でももうそろそろ限界だと思うの


なんだかんだ言いながらも、くるみんの相手を
一番してあげているのは小娘なのです。


確かに生意気で大人しくもないけど、似たようなもんじゃない?

むしろいたずらは小娘の方がひどかったかもよ?




        


実は似たもの同士だった?くるみんと小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-02 20:18 | くるみん | Comments(0)