縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだこれから

昨日は帰宅が遅くなって更新をお休みしてしまいました。
ごめんなさい。

今日はついに、大人気ブログ「くるねこ大和」さんのところで
くるみんを紹介していただきました!
(→ くるねこ大和さん 2015年10月6日記事
くるさん、ありがとうございます!

なかなかお問い合わせもなくてどよ~んと停滞していたけれど、
また気持ちを新たに、くるみんのお家のヒト探しをがんばらねば p(・_・)

大丈夫かなー

くるみんちょっと不安だもん


くるねこ大和さんのとこから
いろんなヒトがくるみんの様子を見に来てくれるよ

くるみんお利口さんでかわいいんでしょ?
だからきっと大丈夫だよ d(^^)

楽しく遊べる写真を撮っていっぱいアピールしようね


そんなこと言われるとちょっと緊張しちゃうもん

そか f(^^;

くるみんはいつも通りでいいんだよ


いつもと同じに遊ぶのはできるもん

よし、じゃあ上っちゃう?


獲物があるともっといいもん

はい、ねずみさんだよ~ ヾ(^^


来たもーん♪


おりゃっ!




        


くるみんに素敵なご縁が見つかるように、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-06 19:43 | くるみん | Comments(5)
Commented at 2015-10-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんめい at 2015-10-07 20:15 x
>鍵コメMさま、

2件同じお名前で同じようなコメントをいただいているので、まとめてのお返事とさせていただきます。

そのような受け止め方をされてしまうこともあるのだと注意しながら、くるみんの魅力を伝えられるようにしたいと思います。
Commented by みんめい at 2015-10-07 20:20 x
>鍵コメPさま、

サビ猫さんてとても個性的だと思っていたのですが、よく似ているなんてびっくりですね。しかもお尻尾までとは。どきっとしてしまいますよね。Pさまのサビ猫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

くるみんも大切にしてもらえる家族と出会えるように頑張ります。応援してください。