人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麗しき兄妹愛

今日は小僧の通院でした。
ホントは昨日のはずだったのに、逃げ切られちゃったので
今日はちゃんと行ってこなければです。



あー、もう最悪




ぐったりだよ


病院ではおとなーしくお利口にしているくせに、
家で捕まえるまではひたすら逃げ回るんです。(--R

小僧が逃げ回りながらわーわー騒ぐと
小僧ちゃんをいじめちゃダメなの!」と言いながら?
小娘が駆けつけてきます。



で、ここの下の隙間に隠れたんだよ


テレビ台の後ろ、ちょうど猫が入り込める程の隙間にしゃがみ込んで
絶対行かな~い!」と抵抗していました。


騒がしかったんだもん


何とか手の届きそうな場所まで小僧を誘導して
上から持ち上げようとしたら、
突然すぐ横にいた小娘が私の袖にかじりつきました。(@@;

小僧ちゃんはやだって言ってるの!

ホントに小僧を助けようとしていたみたいです。

小僧ちゃんをいじめちゃだめなの

おかーさんだって許さないの!


自分たちはしょっちゅう喧嘩して
小娘はあちこち禿げが出来ちゃったりしてるのに・・・・

小僧ちゃんとおかーさんなら、小僧ちゃんの味方なの

そんなの当然なの


くっ

かたじけない・・・・


うーん、麗しき兄妹愛だね・・・・

じゃぁ小娘に心配かけないように、
小僧は暖かくしてご飯しっかり食べて
通院の間隔を少しでも開けられるようにがんばろうね


ご飯いっぱい食べて

くるみんといっぱい遊んで欲しいもん




        


本当は仲良しだった黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-09 17:48 | 黒黒