人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行の一環

昨日は「若いからまだいらないもん」なんて言ってたくるみんですが、
ずっとぬくぬくな場所から離れようとしない縞黒さんたちに
ちょっと心が動き始めたようです。

ぬくぬくなテントって毛布の上とそんなに違うのかな?

そりゃぁ大違いだよ


でも出てこられなくなっちゃっても困るもん

心配しなくても、全部使用中だから


でも家猫修行中だから、試すべきかもしれないもん

・・・・まぁ、そのうちね


で、結局こうなったわけだ (^m^)

仕方ないからお試しで使わせてあげてるんだよ

これは!出てこないみんなの気持ちが分かったもん




        


ぬくぬくテントの魅力を発見したくるみんと、
プレッシャーに負けた小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-11 21:18 | くるみん