縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伝えきれない


くるくるとかいうちっこいのはね

まぁひとことで言えば「お子ちゃま」だよね


元気な1歳児ですから (^^R


くるみん猫さんとおもちゃが大好きだもん

もっと遊んであげられるもん


縞黒さんたちがあまり相手にしてくれないのが
ちょっと物足りなそうです。

しかたないもん

おばさんで我慢してあげるもん


ヒトに対してはまだ戸惑いがあるみたいです。

遊びに誘ったり甘えたりするタイミングが

まだよく分かんないんだもん


甘えたいんだけど、縞黒さんその場にいないと
今が甘えていい時なのか分からない
といった感じで、縞黒さんの誰かが私のそばによってくると
くるみんも駆け寄ってきたりします。

状況をよく見てるんだもん



猫に対しては即、突っ込んでいくんですけどね (^^;

だって猫は信用できるもん!

ヒトとは全然違うもん


もしかして、お外にいたときに
優しくしてくれた猫さんがいたのかな?

そんなわけで、できれば遊び相手にもなってくれそうな
若い先住猫さんのいるご家族とのご縁があればと思っています。

たまには付き合ってあげてるけどね

小娘と小僧にがんばって貰ってる


ヒトに対してどうしてもまだ距離があるので
柔らかい表情の写真をなかなか撮れず、
くるみんの魅力が伝えきれないのがとても残念です。

絵心があったら、甘えているところとかも
かわいく伝えられるかもしれないのに・・・・ (--R

カメラを意識せずにいるくるみんを
頑張って撮った1枚がこちら ↓


ふふ~ん♪


後ろ足をまっすぐに伸ばして寛ぐくるみんです。



        


まだまだ隠れた魅力がいっぱいのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-12 20:52 | くるみん | Comments(0)