縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一緒に見よう?

今日はくるみんに、岩合さんのあの大人気猫番組の動画を
iPad mini で見せてあげました。

ふーん

きれいなお外を猫さんが歩いてるんだもん


これすごいもん

大きい猫さんにも見せてあげるもん!


えーっと

一時停止・・・・っと


ねーねー、楽しいもん、一緒に見るといいもん

あたしは別に興味ないの


・・・・

見たらきっと楽しいもん


こっち向けてあげるから一緒に見るといいもん

あー、いいよ、一人で見てて


何で-?

見たらきっと楽しいもん!




        


動画鑑賞に目覚めたくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-15 23:09 | くるみん | Comments(2)
Commented by かず at 2015-10-16 19:18 x
かわいい!セリフが絶妙ですね!可愛らしいです
Commented by みんめい at 2015-10-16 23:53 x
>かずさま、

ありがとうございます!くるみんの動きがとにかく面白可愛いのです。(^^)b