人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのハンモック

今日は久々のハンモッくるみんです。



突然思い出したんだもん


片付けをしていて、ふと「くるみんはどこだろう?」と思ったら
構ってもらえなくて退屈だったのか、
ハンモックに乗って様子をうかがっていました。

カメラを持ち出したってことは

遊んでくれるってことだと思うもん


カメラをケージに密着させても気にしなくなったので、
こっち側からもケージの柵を抜いて撮れるようになりました。
こんなことでも、くるみんの修行成果を再確認。(^^)

ケージは出入り自由なので、縞黒さんたちも当然入れるのですが
意外なことに、誰もハンモックに挑戦しないんですよね~

大っきい子はたぶんハンモック使えないんだもん

くるみんにしか使えないんだもん


くるみんが安心して逃げ込める場所になっているので、
ホントのお家に行くときには、このハンモックも一緒にお渡ししますよ~ (^^)b



        


かわいいハンモッくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-21 21:09 | くるみん