縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サーモンピンクとあくび

とっても個人的な意見ですみません。
くるみんの、靴下を履き忘れた左後ろ足が
お気に入りなんです。(^m^)

ここ!

靴下履き忘れたんじゃないって前にも言ったもん!

これがおしゃれなんだもん


この1つの肉球だけ、ぷりっと美味しそうなサーモンピンクです。

横から見ても、けっこう目立つ。


足先の隠れたおしゃれなんだもん


そして、表側(?)の、ごまをまぶしたような色合いもまた美味しそう。(^^)

美味しそう、美味しそうって

おばさん食べることばっかりだもん


実際に食べちゃうことはありませんが、
写真を撮っていても、ついレンズを向けてしまう
くるみんのチャームポイントなのです。d(^^)

それから、くるみんのあくび顔もかわいいですよ~

ほわぁ?



まだ慣れきっていないからなのか?

くわ~



なんだかまだ子猫っぽさが残っているような・・・・

かは~っ



ちょっと最後に目つきが怪しいですが (^^;

はう



普段見慣れた縞黒さんたちの豪快なあくびとは
ちょっと違うと思うのです。



        


ぱっと見よりもずっと子どもっぽくてかわいらしいくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-22 21:23 | くるみん | Comments(0)