縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きだよ、元気でね

c0159092_22144314.jpg

c0159092_22144478.jpg

c0159092_22144714.jpg

c0159092_22144993.jpg

c0159092_221451100.jpg

c0159092_22145326.jpg

c0159092_22145572.jpg

c0159092_22145833.jpg

c0159092_2215370.jpg

c0159092_2215550.jpg

c0159092_221574.jpg

c0159092_2215975.jpg

c0159092_22151237.jpg

c0159092_22151521.jpg


くるみん、正式譲渡です。
T家の四女として、お名前は「くるみ」ちゃんのまま
ずっとずっと大切にしてもらえます。

大っきいお姉ちゃんが遊んでくれるようになったそうです。
ちっちゃいお姉ちゃんは猫見知りさんなので
まだちょっとかかりそうとのことですが、
嫌われたりはしていないようです。

くるみんを応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

くるみんの里親さん決定以降、あたたかいコメントをたくさんいただいているのに
個別にお返事出来ていなくて本当にごめんなさい。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ほんのちょっとだけ寂しくて、
言葉に詰まってしまうのです。。。




        

幸せをつかんだくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-12-23 22:19 | くるみん | Comments(4)
Commented by saba-sava-cat at 2015-12-24 16:56 x
たくさんの写真、たくさんの思い出。会えない訳ではないけど、自分のもとにいないという事実。だけど、くるみんの幸せを願って、里親さんに託したミンメイさん。
くるみんは、ミンメイさんのお家に来るのも、里親さんのお家に行くのも決めてたんじゃないでしょうかね。
お姉ちゃん達と末永く健やかに、育って行って欲しいですね。

一番最後の写真、メッチャお気に入りです。
Commented by むぎおばさん at 2015-12-25 18:30 x
くるみんの姿を一度にたくさん見ることが出来て嬉しいです。ミンメイさん、ありがとうございます。くるみんの本当のおうちになったんですね!写真のようにリラックスできる日が早く来るのと、お姉ちゃん達とくるみんが仲良く出来るようになる日が来るのを、心から願っています。
Commented by さくこ at 2015-12-26 21:59 x
くるみんちゃん!正式に決まったのですね(*^^*)
おめでとう〜くるみん!
大きいお姉さんに、遊んでもらえてるんだね、良かった(^-^)
みんめいさんの愛情たっぷりの可愛いくるみんのお写真、色々な思い出がいっぱいですね。
小娘ちゃんとのツーショットが、可愛いらしくて大好きです(*^^*)
新しいお家での様子をまた、聞かせてくだいね(*^^*)
Commented by コフ at 2015-12-31 18:36 x
正式譲渡なんですね。
くるみん、おめでとう^^
嬉しくも淋しくも…新たな門出ですね。
一生お幸せにね、くるみん。
不思議な座り方でのリラックス!かわいいですね^^
沢山のお写真ありがとうございます!
みんめいさんご家族さまも、くるみんとくるみんの新しいご家族さまも
よい年末年始をお過ごしください☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード