縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春が来た!

春です!

c0159092_22463027.jpg


どうしましょう・・・。もう桜が咲いてしまいましたよ (--;
あまりにも放置しすぎて、いまさら更新していいのか
ちょっと躊躇ったりしてしまいます。ごめんなさい。

今年に入ってからもお仕事でぐったりな毎日を過ごしているのですが、
実は縞黒家にはもう先月末から春が来ていたのです。

このハンモックって、くるみんが持って行かなかった?

何か新しくなってる気がするし・・・・


それに、これ

こんなベッド無かったよね・・・・・?


・・・・ってことは!

ちょっと、おかーさん、また?



あ、やっぱりそうだよ

まさかと思ったのに、やっぱりそうだったんだ


あーあ

来ちゃったよ (><)


どういうことだかハルちゃんにも分かんないのね

突然こんなとこに閉じ込められちゃったのね


はい、新しい預かりっ子の登場です。(^^R
なかなか美人な三毛の小春ちゃん、「ハルちゃん」です。
よろしくお願いします。

お願いなんかされないの!

だって、全然黒っぽくないの


くるりんとは全然違うの

仲良くなんかなれないと思うの


そんなこと言わないで、ねヾ(^^;

白っぽくても尻尾が長くても
きっと仲良くなれるよ

くるりんのほうがよかったの

くるりんのほうがかわいかったの


くるみんもかわいかったけど、
ハルちゃんもかわいいよ?
ハルちゃんもみんなのことが大好きみたいだよ?

ほらほら、おっきなお魚キッカーもあげるから
仲良くしてあげてね?ね?


こんなお魚さんで誤魔化されたりしないの


せっかくだから貰っておくけど

だからって騙されないの


ハルちゃん、2月22日の猫の日にご相談を受けて
27日の夜からお預かりしています。



ハルちゃんここにひとりじゃつまんないのね




ハルちゃんも他の猫さんと一緒にいたいのね

そうだね~
でもまずはおばさんにもう少し慣れてほしいな f(^^;
他の子達と仲良くなるのはそれからかな~

猫さん達連れてきてくれなくちゃ嫌なのね

猫さんがいてくれないと、おばさんも信用できないのね


くるみんほどびびりんぼさんでは無いのですが、
くるみんよりも落ち着いている分、おもちゃに釣られたりもしないようなのです。

ハルちゃんが素敵な家族に出会えるように
これからまた頑張りますので
どうかよろしくお願いいたします。



        


まだまだハルちゃんは受け入れられない縞黒さんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-03-21 23:20 | 里親募集 | Comments(0)