縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやつに釣られる

お外で生活していたからか、ちょっと食いしん坊なハルちゃん
ご飯はいつでも当然完食、おやつだって大好きです。

今日はハルちゃんをおやつで誘ってみましょう。

ハルちゃーん (^^)/
おやつ、ここに出したよ~


あんなところにおやつがあるのね


あんな遠くに置くなんて

おばさん気が利かないのね


せっかく出してくれたんだし

仕方ないからハルちゃんが行ってあげるのね


なんだかちょびっとだけなのね

まぁ貰えるだけいいと思わなくちゃなのね


ではいただくのね♪



ほんの少し警戒しながらも、
段ボールハウスの出入り口なんて無視して
最短距離で出てきちゃうハルちゃんなのでした。(^m^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


食いしん坊ハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-03-27 18:10 | 里親募集 | Comments(0)