縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気に入ったのね

今朝、仕事に出かける前にハルちゃんの様子を覗いたら
ハンモックの上で寛いでいましたよ。

ハルちゃん、ハンモック使ってる姿も見せてくれるようになったんだね (^^)

もうバレちゃったから、いいのね


そっか、それにしてもハンモックに乗ってるハルちゃんかわいいね~

別にハンモック使ってるからかわいい訳じゃないのね

いつでもかわいいんだと思うのね


うん、まぁそうなんだけどね (^^;

新しいハルちゃんの姿を発見できるのが嬉しいんだよ d(^^

ふーん・・・

ハルちゃんにはよく分かんないのね


でも、せっかくハンモッカーハルちゃんをお披露目してくれたのに
ケージが邪魔だよねぇ (・_・R

扉、開けちゃっても大丈夫かな?

え?!ここ開けちゃうのね?!

びっくりなのね


ケージの扉を開けたらさすがに降りちゃうかなと思ったのですが
降りようとするそぶりも見せませんでした。

ふーん

確かにこのほうが見晴らしがいいのね


見晴らしと言っても、部屋のドアしか見えないと思うけどね (^^;

下の様子もよく見えるのね

ハルちゃん高いとこにいるのね


ハルちゃん、ハンモック気に入った?

ハルちゃんこれ気に入ったのね♪

ここに乗ってるとなんだか気分がいいのね♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


すっかりハンモッカーなハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-03-30 22:30 | 里親募集 | Comments(0)