縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

困ったことに


あの-、ハルちゃん・・・・


呼んだのね?


うん、
あの-、そろそろ膝から降りて貰ってもいいかな (^^;
おばさんちょっと足が痛くなってきちゃった

下ろしたのね!ハルちゃんのこと下ろしたのね!

一緒にいるときくらいハルちゃんお膝に乗っててもいいと思うのね


えー、だってハルちゃんの遊ぶところとか写真撮らなくちゃだよ
ハルちゃん膝に載せてたら遊んで写真撮るとかできないよ?

無問題なのね♪ このまま遊ぶのね♪


え・・・ (@@;

ハルちゃんこうしてお膝で遊べるから

心配ないのね


おばさんは写真撮っててもいいのね


ちゃんとハルちゃんのことかわいく撮るのね


もうちょっとまともな背景で撮りたいんですけど・・・ (T_T)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


すっかり甘えん坊になったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-04-04 21:12 | 里親募集 | Comments(4)
Commented by むぎおばさん at 2016-04-04 23:51 x
わぁ!ハルちゃん、もうお膝に乗るなんて!ポイント高いよ〜‼新しいお家が早く見つかるとイイね。
影ながら応援しています。
Commented by saba-sava-cat at 2016-04-05 16:30 x
なんてかわええんでしょ!!
頭から始まったから、何かなぁと思いましたが、すっかり慣れ親しんでますねぇ。
そこまでにご苦労なさった事でしょう。
複雑な気持ちですが、早く家族が現れてくれるといいですね。同じ三毛ちゃんと暮らしてる者として、影ながら応援しておりむす。
Commented by みんめい at 2016-04-19 00:07 x
>むぎおばさんさん、

ハルちゃん、自分から膝によじ登ってくるほどの抱っこ好きです。甘えんぼさんすぎて困るかもしれません。(^^;
そろそろ本格的に募集かけないとですね。がんばりますよ~
Commented by みんめい at 2016-04-19 00:10 x
>saba-sava-catさん、

最初はクールビューティかと思われたハルちゃんですが、おやつであっさり陥落です。(^_^) ほんとはべったべたの甘えんぼさんでした。甘えんぼすぎて独占欲が強いかもしれないので、先住さんとの相性が問題かもしれません。