縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハルちゃんのかわいさ

ハルちゃんは威張りん坊さんなので
なかなか縞黒さんと仲良しになれません。

それに、ケージの置いてあるS氏の仕事部屋を
「ハルちゃんのお家はあそこなのね」と認識していて
出たがる様子もあまりありませんでしが。

それでも、ハルちゃんがお家の中でどんなことをするのか
しっかり観察するために少しずつリビングにも進出させています。


ここもハルちゃんの領土になったのね

これがハルちゃんのお気に入りなのね


ハルちゃんの好みは結構小僧とかぶるんですよね~ (^^;
そのせいか、ハルちゃんは小僧のこと一番嫌っています。(--R

だって、いつもワーワー言っててうるさいのね

あれは猫じゃ無くて犬かなにかだと思うのね


ハルちゃん、そんなふうに縞黒さん達の悪口言ってると
「ハルちゃんて、性格悪~い」って思われちゃうよ?

そしたらハルちゃんのお家、いつまでたっても決まらないよ?

それはちょっと困るのね

ハルちゃんは可愛くていい子なのね


うんうん、そしたら可愛いハルちゃんをもっとアピールしないとね d(^^

可愛いって多分こんな感じなのね?

視線を少しそらして、首をかしげるのがポイントなのね


どこでそんなこと覚えたんでしょうね (^^:

でもハルちゃんの可愛さはもうちょっと違うところにあると
私は思います。(・_・)b

たとえばこんなふうに、遊んでいて・・・



じゃらしが揺れてるのね


もうちょっとで届きそうなのね


えへ♪ これなら届くのね

と、まぁこんな感じの、面白可愛いところが魅力です。(^^)


えー、ハルちゃんのことちゃんと分かってないと思うのね

ハルちゃんは正統派の美猫さんなのね


つぶれた猫ベッドを直しておいても、
なぜかおしりだけ入り込んでるところがハルちゃんなのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

意外とへそ天好きだったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-05-15 17:09 | 里親募集 | Comments(0)