縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

ハルちゃんの大好きなおもちゃ

お家の中で遊ぶ楽しさに目覚めて
毎日飛び回っているハルちゃんの
一番お気に入りのおもちゃを紹介します。

廊下で待ち構えている時から目は真ん丸。
c0159092_21361685.jpg


真剣に見つめています。
c0159092_21361022.jpg


来た来た来た来た来た~!!!!
c0159092_2136868.jpg


チョロQネズミのおもちゃです。(^m^)

ずいぶん前にお友達からいただいて、
縞黒さん達のおもちゃ箱に入れてあったものを
ハルちゃんが自分で見つけて引っ張り出してきました。

今日は、このチョロQネズミと遊ぶハルちゃんの動画をどうぞ (^^)b
あ、S氏が観てたテレビの音がだいぶうるさいので
消音でごらんいただいたほうがいいかもしれません。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

廊下にいなくてもチョロQネズミを走らせる音が聞こえてくると
猛ダッシュで駆けてくるハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-06-05 21:43 | 里親募集 | Comments(0)