縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足腰鍛えて待ってます

ハルちゃんは縞黒家に来た当初はとっても大人しくて、
落ち着いた子だなぁ~と思っていたのですが・・・・

お外の厳しい生活の中で、
仔猫らしく遊ぶなんて余裕もなかっただけなのかもしれません。

今ではとにかくおもちゃ大好き!な
元気いっぱいのハルちゃんになりましたよ。(^^)b

c0159092_21544436.jpg


c0159092_21544050.jpg


c0159092_21543843.jpg


「くるみんと比べると、どんくさい」
なんてS氏に言われていたハルちゃん。

S氏は心配性なので「後ろ足が弱いのかな?」とまで言っていたのですが、
おもちゃで遊ぶようになってからはすっかり鍛えられたようです。

c0159092_21543675.jpg


ちょっと鍛えすぎ・・・? (^^;

c0159092_21562960.jpg


c0159092_215429100.jpg


意外とへそ天好きだったりもします。

c0159092_2154274.jpg


真剣に遊んで、アポロチョコ柄な肉球も真っ赤になってます。
c0159092_21541951.jpg


元気あり過ぎる子はちょっと・・・なんて野暮なことは言わないで
いっぱい遊んでくれる家族を待っています!
c0159092_21541478.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

すっかり細マッチョな体になったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-06-06 22:12 | 里親募集 | Comments(0)