縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

繊細なんです

せっかく最初の頃に小娘が優しくしてあげたのに
手下にならなかったハルちゃんに
すっかり苦手意識を持ってしまった小娘です。

脇腹を舐め壊して禿げを作ったり
本棚に引き籠もったままで足の裏にタコができてしまったり・・・・

ずっと避難生活なの
c0159092_23174539.jpg
ここから出て行けないの


いや、出てきていいんだよ
もっと広々ふかふかな場所のほうがいいでしょ? ヾ(・_・


説得に応じる様子が全くないので
仕方が無く、とりあえず小さいベッドを設置しました。

ちょっと住み心地が良くなったの
c0159092_23174243.jpg
これは、もうずっとここにいろってことなの?


そういう意味ではありませんから! (T_T)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

すっかりへそを曲げてしまった小娘にも、
そんなことはお構いなしのハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-09-20 23:32 | 黒黒 | Comments(2)
Commented by むぎおば at 2016-09-24 00:33 x
小娘ちゃん...(ToT) 舐めて禿をこさえちゃうなんて!!
たまにはお散歩に出でみたらどうかしら。無理かなぁ。。。
Commented by みんめい at 2017-07-08 23:56 x
>むぎおばさま、

ずいぶんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
小娘は本棚の隠れ家がえらく気に入ってしまい、その後も普通に生活しながら、お昼寝場所として使い続けています。