縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

ハルちゃんの巣

ハルちゃんのこの頃のお楽しみは、
この 「ハルちゃんの巣」 からじゃらしを狙うことです。

ちょ、ちょっと待つのね! いま準備するのね!
c0159092_22522542.jpg


どこからでもかかってくるといいのね、ハルちゃんすぐに捕まえちゃうのね
c0159092_22522904.jpg


勝手に止めちゃだめなのね!はるちゃんまだまだ遊ぶのね!
c0159092_22521951.jpg



ハルちゃんがとっても楽しそうに遊んでくれるので私たちも満足です。(^^)

あれ?でもこれ、ちょっと前まで 「小娘の巣」 だったはず・・・
まさか強奪したわけじゃないよね?(ーー;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

「遠慮」という言葉は知らないハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-01-10 20:48 | 里親募集 | Comments(0)