縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハルちゃんがいるのに!

かなり早い時期から人慣れにはまったく問題無かったハルちゃん、
猫としての社会性偏差値はかなり低めで、我が儘放題の傍若無人でしたが、
それでも気がつけば、縞黒さん達になんとなく紛れ込んでいました。

ハルちゃんお利口さんなのね
c0159092_10570804.jpg
だから全然問題無しなのね


うーん、全然問題無し!とは言えなかったけどね(^^;

問題ありありだった!疲れちゃった
c0159092_10564341.jpg
「驕りのハルの迷惑さ かな」ってやつよね


でもまぁなんとか落ち着いてきたし、 ね? d(^^;
ケージ用のベッドはお洗濯しましょう

じゃあこれは私が使ってあげましょう
c0159092_10565330.jpg



いやいや、そうじゃぁなくて、ね

ふーん、お洗濯してまた戻すんだ・・・
c0159092_11045845.jpg
あれ?でもこれって・・・・


ハルちゃんのお家がとられたのね~
c0159092_10565603.jpg


こんなことってありなの?信じられないの
c0159092_10571180.jpg
だって、はるるんがまだいるの



うん、全然信じられないよ~
c0159092_10570351.jpg
なんでこんなことになっちゃたのか、分かんないよ~


だったらとっとと出て行っちゃうといいのね
c0159092_10571439.jpg
ここはハルちゃんちなのね!


逃げだせるなら逃げ出したいよ
c0159092_11001532.jpg

でも、どうしたらいいか分かんないよ~


はい、ハルちゃんが卒業することもないまま、次の子が来ちゃいました。(--R

推定1歳の小柄茶トラ女子、仮名「棗(なつめ)」です。
呼び名は「なっちゃん」。

「小春の次だから、小夏!」じゃないですからね
あ、櫂っちの出戻りとか、妹とか、そういのでもないですからね d(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

後輩が来るなんて許せない、一人っ子気質のハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-02 11:51 | 里親募集 | Comments(0)