縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多分そうなるとは思ったけれど

ケージ生活を卒業したとたん、誰よりも大きな態度で
誰よりも楽しそうに毎日を過ごしているハルちゃんです。

ハルちゃんおばさんと遊んであげてるのね
c0159092_21353721.jpg
ハルちゃんが一番遊んであげてるのね
c0159092_21354022.jpg
ハルちゃんもっと感謝されてもいいくらいなのね
c0159092_21355908.jpg
感謝してるのね?

うーん、何か間違えてる気がします。(--R

でも確かに、ハルちゃんと遊んでると
いろんな意味で楽しいです。(^m^)
c0159092_21352565.jpg
いろんな意味?


さて、一方のなっちゃんはというと・・・・

ご飯くれたらあっち行っていいよ~
c0159092_21351656.jpg
おばさんなんて信じられないよ~

猫風邪やら、ゆるうんPやら、カイカイやら、
人慣れなんてまだまだ全然な段階から、病院通いが始まってしまい、
警戒心が解けないまま、中途半端な状態が続いてしまいました。

でもやっぱり他の猫が気になる様子のなっちゃんなので、
ここはやっぱり若い女の子同士で遊べるようになれば
お互いもっと楽しく過ごせるんじゃないかな~♪
なんて思ったのですけどね。

ハルちゃんには関係ないのね
c0159092_21351080.jpg
そんなのずばっとお断りなのね


なっちゃんと仲良くするつもりはこれっぽちもないそうです。(--R

なっちゃんだってお断りだよ~
c0159092_21350564.jpg
あんな威張りん坊さんやだよ~


こちらもずばっとお断りだそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

これ以上お家の中に猫はいらないと思っているらしいハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-03 22:02 | 里親募集 | Comments(0)