縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

設備点検

なっちゃーん、ケージの設備点検が入るらしいよ~

え~、だってまだ新しいよ~
c0159092_22082728.jpg
点検なんていらないよ~


でも係のヒトが来ちゃったから
ちゃちゃっと済ませてもらっちゃおう d(・_・

ここは僕んちだから、ちゃんと点検しないとね
c0159092_22080576.jpg
なんだよ、ずいぶん豪華な物件だな

こんな豪華な物件だなんて聞いてないよ
c0159092_22082262.jpg
このチビ茶にはもったいないんじゃない?


一見豪華ですが、お坊ちゃんが乗ると
ステップの板がたわみます (*_*)

もう終わらせようよ~
c0159092_22393169.jpg
係のヒトが壊しちゃいそうだよ~


なっちゃん、心配そうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

そして、やっぱり心霊写真のように写り込んでいるハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-06 22:42 | 里親募集 | Comments(0)