縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院かけこみ

帰宅して、縞黒さん達のご飯を準備していたら、
カウンターの上に座って待ち構えていたお坊ちゃんの様子が少し、変・・・・・かな?

心配で、病院に駆け込みました。

結局、病院では気になった症状が出なくて、
特に問題もなさそうということでした。

御年16歳、そろそろちょっとしたことが怖いです。
c0159092_22584167.jpg




        

図体はでかいけどストレスに弱いお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-12 23:05 | 里親募集 | Comments(2)
Commented by saba-sava-cat at 2017-07-13 11:32
お坊ちゃん、とにかく何もなくて良かったですね。(^^;;御歳16歳だから、何があるか分からないですよね。(^^;;彼らにも色々事情があるみたいですからねぇ。(^^;;
みなさま、色々何かしらありますが、とにかく、お元気に過ごして欲しいですね。
非常に暑くなっておりますので、ミンメイさんもにゃんこ先生方をケアしつつ、ご自分もお体ご自愛くださいませ。
Commented by みんめい at 2017-07-14 23:17 x
>saba-sava-catさま、

ありがとうございます。
縞黒家レギュラー陣はみんなすっかり高齢者ですからね~。いろいろ気をつけたいです。