縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相手にしてよ~

お坊ちゃんが琥珀を嫌って喧嘩をするので、
居間と廊下を脱走防止ネットで分断してしまった縞黒家です。

なので、廊下の住人になっているなっちゃんは
縞黒さんと直接接触する機会があまりありません。

ケージ越しには、寝室側から顔を合わせているのですが、
それだけでは教育的指導はしてもらえません。

なので、たまには琥珀を閉じ込めて
縞黒さんを廊下に出してみたりもします。

あ!でっかい猫さんが来てくれたよ~
c0159092_22120649.jpg
なんだ、ちび茶いのか

なっちゃん、遊んで欲しいよ~
c0159092_22120365.jpg
忙しいんだよ

ねーねー、遊んで欲しいよ~
c0159092_22115751.jpg
あーもう、どいてどいて

なっちゃんのことちょっとは相手してよ~
c0159092_22115481.jpg
ちび茶いのは、邪魔じゃま!

お坊ちゃん、なっちゃんの事は完全に眼中にありませんでした。(--R



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

もっと遊んで欲しいなっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-18 22:28 | 里親募集 | Comments(0)